クシタニ走行会

 

今年初のサーキット走行会

参加申込を忘れてしまっていて、気づいた頃には定員締切に!ですがキャンセル待ちにてなんとか参加出来ました。

今回もビギナークラスで参加しました。

アプリリアRSV4Factoryの試乗車が出来るということで2本目走行枠で試乗させて頂きました。

IMG_8109

車体を展示するマットにも試乗w

IMG_8111IMG_8112

4気筒もいいですねー。試乗は3周とのことで慣熟走行2周して一発気持よく走ってくださいとのことでしたが、何を勘違いしたのかコースイン時の1周もカウントしてしまい2周で返してしまいました。無念(T_T)

今回も午後には雨が降り出し3本めは走行を断念(T_T)

それでも午前から降りだした前回に比べればまだましですね。

今回のラップタイムは1分18秒でした。

次は中級クラスでいこう。

2015/5/12 クシタニ走行会