WR250RにDUCATI1199シートバッグを取り付けてみた。


ツーリングにドローンを持っていきたくなり積載方法をいろいろ調査してみました。

最初に目についたのがこちらです。

TANAXオフロードタンクバッグ3

 

 

 

次がこちら、TANAXラリータンクバッグ

 

 

(13-21ℓ)はちょっと大きすぎるように見える。

んーどうしようか

MAVIC AIR用のハードケース

 

 

でも買ってなんとか加工してくくりつけようかと考えていると、

パニガーレ用のシートバッグを持っていることを思いだした。

試しに載せてみると少し幅が大きくなってしまいますが悪くないじゃないですか。見た目もカッコイイ! パニガーレではあまり使うことがなかったですがこれから役に立ちそうです。

 

このお尻のトンガリがポイントです。

おしりがトンがってればどんな車種にでも装着できそう。

試しにmavic air一式を放り込んでみました。

いい感じ、いい感じ。

素早く離陸できるようにプロポは裸でつっこんでおきます。

真ん中のチャックを開けると高さが増して容量あっぷします。