パニガーレRふっかーつ!復活しましたので早朝ひとっ走りしてきた。

昨日、エンジン不調でバイク屋さんに入院していたパニRが帰って来ました。

不調の原因はプラグだった様でプラグ2本の交換で税込27,000円の修理代で帰って来ました。

早速、ひとっ走り行ってきました。 日中は暑くて熱くてたまらんバイクなので早朝に出発しました。

西湘バイパス→ターンパイク→大歓山→箱根新道→西湘バイパス

まずは西湘バイパスにて写真をパシャっ。

かっけー!いけてるぜー!

まぶしすぎて、たまらん!

写真を撮ったらすぐ出発です。 あっつくなちゃうよー。

 

はい!大観山とうちゃーく。 箱根は霧がかかっていてとっても涼しかったです。 23度とかでした。

今日は同じ型の1199Rがこの他に1台きてました。 自分含めて合計3台に。めずらしい。

こっからノンストップで帰宅。箱根の山を降りると31度に気温上昇。 お股もあちちでした。

 

 

今月でお別れなんで毎週、乗ってやろうと思っています。

コメント