Switchのゼルダいいわー

Yahoo! ショッピングで必殺の全額ポイント払い(ポイント全額払いは気持ちが良い)で、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを購入しました。 先日、購入したマリオテニスは放置してゼルダをやっています。

去年の3月の発売のタイトルのようですが私は今から、がんばります。

 

12歳の頃にやったスーファミ版ゼルダ(神々のトライフォース)はもうどんなゲームだったかもうよく思い出せないけど、どっかしらでハマってしまい先へ進めなくなってしまって、クリアせずに終わったという事だけは覚えています。 27年越しの雪辱戦でもあります。 絶対に諦めずにクリアしてやるぞ。

 

リンクがシーカーストーンというスマホみたいな端末を持っているのがイマドキって感じがします。  リアルの世界を遥かに超えた超高性能の夢のモバイルギアです。 瞬間移動とか出来ちゃいますよ!

取り敢えずなるべく毎日1時間(放置すると話の内容を忘れてしまう)コツコツとやっていきます。

 

 

コメント