Switch ゼルダの追加コンテンツを購入した。

ゼルダの伝説の冒険もようやく終盤に入って来ました。

ガノンを一回倒して、通常盤エンディングをみました。

その後は祠探し(現在103)や、ミニゲームをなるべく攻略サイトなどは見ないで頑張って進めています。

そしてついに追加コンテンツ(ダウンロード)2500円を購入しました。  これでまたしばらく楽しめそうです。 取り敢えずは足跡モードを使ってまだ行ってない場所に散策しに行きたいと思います。

ほんとにこのゲームは面白いわー!動物狩ったり、虫採ったり、魚捕ったり、写真撮ったり、フィールド上をウロウロしているだけでも楽しい。ゲームの世界を本当に冒険しているような気分になる。

昔のゲームに比べると最近のゲームは映像こそ美しいものの何か物足りないしつまらないと(自分が大人になった為か?)と感じていましたが、ゼルダの伝説は時間を忘れて宿題も忘れて夢中でゲームをやっていた、子供時代のワクワク感を呼び覚ましてくれたような気がします。

後にわかったことですが、発売から1年以上経過しているにも関わらず、じわじわと売れつづけているタイトルであり、ファミ通クロスレビューは満点で、世界中で最高評価を獲得しているようです。

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント