5のつく日スゲー! PS4Proを買った。

昨日、前々から欲しいと思っていたPS4をヤフーショッピングのヤマダ電機Yahoo!店から購入しました。

 

CUH-7200BB01という型番のものだったのですが、42880円でTポイントが11,128ポイントつきました。

実質31,752円で購入できてしまいました。

PS4 ProがSwitchと変わらない値段。

だいたいどこでも43,000円くらいで売られているんですが、、、。

中古買うより安いしYahoo!ショッピングの5のつく日、、、謎のシステムだわ。

 

キングダムハーツ3が出るまでに買えれば良いと思っていましたが昨日は飛び付いてしまいました。

 

という話を今朝、意気揚々と妻にしたところメチャメチャ嫌な顔をされ、お家のお手伝いもしっかりしてねと釘を打ち込まれました。 僕の頭の中にはトイザらスのお歌が流れております。

お手伝い頑張るんでゲームやらちてください。

コメント