メイウェザーVS天心 大晦日中止かい!

週はじめの僕の心のベストテンの1位はPanigaleV4Rだったんですが、メイウェザーVS那須川天心戦の発表があってからは一気にそちらに関心が移りYouTubeで天心メイウェザー動画を見まくるという日々を送っていました。

そもそもここ暫くは格闘技だとかには無関心だったんですが、5階級制覇で無敗で1試合でファイトマネー100億以上(V4R換算だとおそらく1940台分くらい)とか稼ぐメイウェザーの名前は知っていて、そんな人を相手に日本人のお兄ちゃんがさいたまスーパーアリーナで大晦日に試合をするって、めちゃくちゃスゲーじゃんか!ところでこの那須川天心とは?というところから始まり、今ではもうすっかり天心ファンになってしまいました。

天心くんのスピードヤバいですね。 とにかく動きが速くてビックリしました。特に回転のかかる技の速さには驚くばかりです。バックスピンキックとかなぜにあんなに早く回転するの?しかも相手の顎とかにもろに当ててるし。 カウンターもガンガンぶち当てるし! 年齢若いし19か20で体が美しい。 若さって素晴らしい! あとYAZAWAの入場曲もいい感じ!

メイウェザーの方も名前知っているだけだったので、こちらの試合も見て見ましたが、これはもうラスボスって感じですね。 オーラ出まくりですね。 ボクシングルールでの試合になる確率が高かったようで素人の目で見ても流石にこれは無理なんじゃないかって感じました。

巷ではきっとこの試合はキャンセルになるだろうなんて話が出ていたけど、本当にあっという間に無くなってしまいましたね。 メチャクチャ楽しみにしてたのですごい残念でした。 でも良い機会だから大晦日はRAIZIN見てみようという気になりました。 残念でしたが宣伝効果抜群でしたね。

 

コメント