V4Sがやっと納車になりそうです。

7月末の申し込みから長いこと経ちましたが、やっと納車の目処が立ったとバイク屋さんから連絡がありまして、今月中には引渡しになるという事で、V4Sの残金の支払いに行って来ました。

 

 

 

バイク買取頼みましたので現金で手もとに置いていたお金です。 しっかり数えて足らない分は補充して、準備完了。

この中には思い出のパニRが姿を変えて入っています。

また、たのしいおもいで連れて来てね。

1199PANIGALE R のこのシンプルなカラーリングすごく気に入ってました。

 

契約時は9月の上旬頃には納車になりそうな話だったので、ちょうどいい時期に乗れると楽しみにしていましたが、もう寒くなっちゃいましたね。

この冬はゆっくり慣らししてストックしてある部品を装着して楽しむとしますか。

 

バイク王

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント