さむーっ!

昨日、ETCカードをセット(封印)したので早速試しに早朝から国府津パーキングへ行って来ました。

問題なくETCの使用ができて一安心。

寒さのせいか人も少なめでした。 外気温6度とかでした。

PANIGALEのエンジン熱で下半身だけでも暖房効果期待しましたが、全然効果なしでした。

箱根に行こうか迷いましたが、寒すぎて帰ることにしました。

帰り道、少しだけワインディングも走りました。 軽快なハンドリングで気持ちいいですね。 1199からの乗り換えでも違和感なく走れます。

ライディングステップは欲しくなりました。 ハングオフすると短足の所為からかアウト側の足がちょっとマモラ乗りになりそうになります。 もうちょい上にステップバーを移動したいとおもいました。

夜になると先日注文した電熱ウェアが届きました。

グローブとインナージャケット

左からジャケットに付属の車両側ハーネス、右はグローブ付属の車両側ハーネスプラグの外側の形状が違少し違いましたがどちらも接続可能でした。

取り合えず早く試してみたくなり、マキタのバッテリーに繋いじゃった。

これはいい感じだよ。あったかいわ〜。

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント