PANIGALE V4 今日のカスタム ミラープラグ装着

ミラープラグが届きましたので早速取り付けてみます。

 

今回のミラープラグは1199の時のミラープラグよりも切削痕が綺麗に作られています。

梱包の中段にパッキンが隠れて入っていました。 これは気づかない人いるかもよ。

さてウィンカーどうしようか。

純正ミラーの裏っかわのカバー開けてみました。

しょうが無いので作ることにしました。

手持ちの部材で簡易的なものを作ってみます。

クックパッドみたいだな。

リヤに2個並列に繋げたものと同じ内容です。

ノーマルより消費電力が少なくなっていますがハイフラせずに光りました。

コイツをカッティングシートで固定してみました。

ちょっと汚いけどいい感じ。 ちなみに防水はされていません。

 

で、こんな感じになりました。

リヤウィンカーは敢えてエグい方に取り付けてみました。 ちょっとこれはカッコ悪いですねwww

作り直すならシーケンシャルウィンカーに挑戦してみたいな。

 

でかいミラーが無くなったので走行した時は車体がコンパクトになったかのような感覚を覚えます。

走行中の乗車位置からの景色はデカールの所為もあってか以前所有していた1199Rの景色のような懐かしい感じがしました。

パニガーレV4 アイアンカゴサポmark1&自作ウィンカー

ヘルメットはハンドルに引っ掛けます。

最後に

ウィンカー自作はちっさいし半田付けが大変だ!

 

コメント