ぴよPタンデム計画 ヘルメットの加工(スピーカー部分)

ぴよPが少し成長してきたので久しぶりにヘルメットを被ってみてもらいました。 前回は重くて嫌がっていたのですが、今回は大丈夫なようでした。 一歩前進だ(^^)

しかし耳がきついということで発泡剤を削ってスピーカーを埋め込むことにしました。

この位置を削ってやりました。

リューターはアストロで購入したもので20年近く前にロータリーエンジンのポート加工をするために購入したものです。 リュータービットは最近アマゾンで購入しました。

リューターで発泡スチロール削るのって手応えなさ過ぎでちょっと気持ちいかも。

こんな感じにすっぽりと収まりました。

メットの問題はこれでクリアしました。

このままの勢いでタンデムまで行ってしまおうとしましたがタンデムベルトの取付でまごまごしているうちに怖くなってしまったらしく、今回もお預けということになりました。

今回も上手くいきませんでしたが、また機嫌の良さそうな時に誘う事とします。

スポンサーリンク
ぴよP
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント