PANIGALE V4の写真を撮ってきた 納車から半年

バイクの写真を撮る際にナンバープレート邪魔だなぁ、、、と思うことはありませんか?

今回は出先でわざわざナンバープレートホルダーとミラーを取り外し写真を撮ってみました。

PANIGALE V4のライセンスサポートはスクリュー2個とカプラー1個で簡単に取り外しができるため思い出の写真を撮りに行く際には、こんなことをするのもアリだと思います。

スライドショーには JavaScript が必要です。

自己満サイコー!

PANIGALE V4の写真を撮りに行ってきた 移動式オービスに遭遇 箱根ターンパイク【モトブログ】

動画の中に出てくる一瞬で取り外せるミラー

テールのプラグ ducati純正品こんなペラペラなもんが5,000円とかする! バイクのパーツって高いですね。 300円くらいでいいんじゃないかって印象。 それでも5,000円で買っちゃうしw

 

一瞬で取り外せるミラー

テールのプラグ

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント