スパイダーマン ファーフロムホームをみてきました ネタバレなし

公開初日の朝一でスパイダーマン ファーフロムホームを早速観てきました。

やはり楽しかったですよ。 エンドゲーム後の世界が描かれています。

スポンサーリンク

TOHOシネマチケット 劇場を間違って購入

前日にTOHOシネマのサイトでチケットを購入しておいたのでvit自動発券機へ発券番号と電話番号を入力、、、あれ、、発券されないぞ汗。 スタッフの方に確認してもらったところ購入履歴がなかなかでてこないようでした。 確かに買ってるんですとスクショをスタッフの方にみせているときに、もしかしたら他の劇場で予約してしまったのではと不安が、、。 確認していただいたところやはりそうだったようでした。 スタッフの方からはここで新しくチケット購入して欲しいとの提案。我ながらなんという凡ミスなんだ汗、、。

しかしながらこうなってしまったからにはこの状況を楽しむことにしました。 時間もあるのでチケット購入の劇場まで足を運ぶ(時間つぶしにバイク屋さんに遊び行く計画)ので時間の変更をしてほしいとお願いしました。 すると代金は払い戻しをします(返金してくれた)とのこと。 そうしてくれるんだったらここでみますとちょっと気乗りしない吹替版のチケット購入。 というなんとも恥ずかしいお話でした。 チャンチャン。

エンドロール特典映像は中間と最後に計2つあります

ネタバレ的な内容は一切お話ししませんが、エンドロールの最後の最後まで席に残っていた方が良いです。 エンドロール中とエンドロール後に計2つの特典映像BONUS MATERIALが入ります。

公開前から特典映像があとの情報がありました。 一つ目の所をみてから席を立つ方がたくさんいたのでこの点だけお知らせしておきます。

コメント