筑波に遊びに行ってきた サーキットと筑波山

早起きして筑波に遊びに行ってきました。

午前中はサーキットでバイクいじり。

筑波へ行く #筑波で遊ぶ 其の1

 

午後は筑波山へプチツーリングへ出かけました。 気ままなソロツーです。

近くにつれ大きくなる筑波山は雄大でした。

筑波サーキットから筑波山へ行く #筑波で遊ぶ 其の2

 

筑波山に着き筑波山神社を抜けケーブルカーに乗り山頂を目指しました。

山頂には黒猫ちゃんがいました。 曇りの天気でしたので山頂からの眺望は無しで残念でした。 足早にケーブルカーで下山し土産物屋に立ち寄ると自家製七味で有名な名物お母さんの「みよこ」さんに出会いました。 私の母と同じ名前なので親近感がわきます。

筑波山ケーブルカー&みよこの七味のみよこさん #筑波で遊ぶ 其の3

 

筑波山から筑波サーキットに戻ります。 途中で農道に入りドローンを飛ばしました。

筑波山からサーキットへ戻る #筑波で遊ぶ 其の4

サーキットへ戻るとちらほらと撤収作業が始まっておりました。 皆さん帰り支度が早い! 走行していない私の撤収作業が一番遅かったかも笑。

 

 

MV AGUSTA ドラッグスターRRの試乗車がありました。 色々とお話を聞けたので動画に残しました。

ドラッグスターRR MV AGUSUTA3気筒って楽しいらしい BRUTALE 800 DRAGSTER RR

 

ドローンを飛ばすために立ち寄った農道で軽い迷子になってしまいました笑。

ついでだったのでSENA10C PRO と GoPro HERO7 Blackの映像比較動画として編集しました。

ドゥカティーで農道迷走【比較】GoPro HERO7 BlackとSENA 10C Pro #筑波で遊ぶ 番外編

という楽しい一日の記録でございました。

 

コメント