やっと来た!Tello 予備バッテリー3本と充電器ハブ+Gamesir送信機

長いこと待ちました。 5月27日に注文していた物(40日かかりました。)が届きました。 売れているとは聞きますが、まさかそれほど迄とは思いもしませんでした。

Tello専用コントローラー、GameSir T1d

純正バッテリー3個

純正バッテリーハブ

コントローラーの箱カッコいいですね。

早速コントローラーを使ってみましたが格段に操作性が上がります。 十字キーでフリップ操作ができるので飛行して進んでいる途中にフリップしてみたりというような操作が容易に出来ました。 スマホで操作するよりも格段にいいです。

あと、VRゴーグルでFPVも試して見ました。 自機と障害物との距離感がわかりずらいので家の中など狭いところで飛ばすのは難易度が高いです。