パニガーレRのエンジンが不調に((((;゚Д゚)))))))

朝5時に起床し支度を整えいざ箱根へ! のつもりが自宅を出てから20分ぐらいで急にエンジンが吹け上がらなくなった!(◎_◎;)    しかも、エンストもひどい(一発死んでいるような感じ)取り敢えず家までは何とか帰れましたが、この先の修理代が心配^^;

不安をかき消すためにも取り敢えずバイク屋さんに運んでしまおうと考え、軽トラックの荷台に積載して、いざバイク屋さんへ(本当は箱根に行くはずだったんですが、、、)

バイク屋さんに到着し事情を説明したところ恐らくはプラグでしょうとの事でした。大事にならずにホッとしました。

とりあえず安心できたので、久しぶりにきたバイク屋さんの店内を物色していると、パニガーレV 4スペチアーレが置いてありました。 雑誌で見るより実物さらにカッコイイじゃんか。 興味はなくは無いですが、1199Rに満足しているので、買う気はありません。ありません。

帰り際にV4のカタログをもらい、なぜだか分からないが1199Rの査定をお願いしてしまった、、、。

 

V4買わないし。