さよならパニガーレRラストツーリング(ソロで)

1199パニガーレRでの最後のツーリングなので大量に写真をとって来ました。

西湘バイパス国府津パーキングにて

ターンパイク

1199発表当初、アンダータイプのサイレンサースタイルの格好良さには衝撃を覚えました。

モトコルセのライディングステップは思わず見入ってしまう見事な造形。 素晴らしいの一言。

でかいリヤタイヤ。

サスペンションスプリングを交換してリテーナー(スプリングの左端の金色のやつでバネの捻れを逃すベアリング)を装着していました。 リテーナーの効果はもちろん僕にはわかりませんッW

お気に入りのモトガジェット製バーエンドウィンカー

パニガーレでバーエンドミラーをハンドル下(ストリートファイタースタイル)につけている人は自分以外見たことはありませんでした。

アクリル板から切り出して自作したリヤウィンカーしっかりと光ります。

スカイポート亀石

海女の小屋 与望亭へ

海鮮丼をしばく。

海女の小屋の目の前が海水浴場になっていた。 石浜足ツボ刺激強めかな。

もっかいスカポ亀石。 ソフトクリーム食べました。

最後に大観山で撮影。 この後はターンパイクを通ってノンストップでいっきに帰宅しました。

今まで、たくさんの思い出をありがとう!

コメント