5連休して軽井沢へ寝に行って来た(T ^ T)

ちょっと遅くなってしまいましたが、夏休みをとって4泊5日で軽井沢へ行って来ました。

 

荷物チェック よし!

途中、高坂サービスエリアで昼食をとりました。

体がめちゃめちゃだるくて少し熱がある様で(超嫌な予感がする)妻にユンケルを買って来てもらいました。

ユンケル飲んで一休みすると、嘘の様に元気になり再出発できました。 ユンケルってすごいな。

軽井沢に着いた頃には、ユンケル効果が切れてしまったのか、またダルダルに戻ってしまった。 先が思いやられる。ニューヨークで食事をして帰宅後速攻で寝ました。

 

2日目は軽井沢おもちゃ王国へ行って来ました。

あいにくの雨でしたが、この日からしまじろうのイベントがはじまっていた様で娘は楽しめた様でした。

おもちゃ王国帰る頃には寒気が襲って来ました。コレで完全に調子悪くなりました。この日の夕食はバーベキューでした。 お肉と秋刀魚の丸焼き美味しかったです。

食事を摂った後は寒くてしょうがないので布団に直行して眠くもないので布団に入りながらゼルダの伝説やってました。

3日目はほぼ寝たきりに妻も頭痛が酷いようで二人で家でじっとしていました。、ゼルダの伝説持って来てよかった。

4日目になり軽井沢病院で受診して、薬を貰ってだいぶ楽になりました。 薬のお陰か時間の経過なのか分かりませんが、すぐに受診しておけば良かったです。 最近は風邪をひくと拗らせることが多くなって来ました。

病院から帰るとき、お猿さんに遭遇しました。

5日目、今日で神奈川に戻ります。 この時にはだいぶ体調も良くなったので本当によかったです。 何とか帰ってこれました。

ほぼほぼ布団の中でせっかくの連休を消化してしまいました。

 

スポンサーリンク

僕の夏休みが終わってしまったよぅ(T . T)

 

コメント