サンリオピューロランドへ行ってきた。

今日は人生初のサンリオピューロランドへ行ってまいりました。

あいにくの雨ですがピューロランドは屋内施設なので問題なしです。

おじいちゃんから貰った株主優待券を握りしめて行って来ました。

昼飯です。  美味しくはないです。

ダンスパレードはなかなかの見応えのあるものでしたが、それ以外はおっさんにはキツイっす!

ドラゴンボールのフリーザが死んだ時の地獄(天国)ですね。

しかし、娘はとても楽しかったようなのでよっかたです。

また行きたいと言っておりました。  ピヨぴーがそう言うのならばオトーぴーまた連れて行ってあげるよー。

帰りの途中で立ち寄った丸源ラーメンで満面の笑みです。

さらにこの後、バイク屋さんにも立ち寄り、パニガーレV4の入荷の情報を聞いて来ましたが、まだ何時になるかはわからないとの事でした。 マジかよ〜っ!

 

夜の自由時間はライダースクラブとドゥカティマガジンをつまみに一杯やります。

 

 

 

2誌ともV4関連の記事が多いので楽しみです。

後は新型ディアベルの記事もちょこっとあるようです。

自分はiPadで何時も読んでおりますが2誌とも毎回購読している方はKindle Unlimited(月額料金980円)はマジでオススメです。

コストパも良いですが、物が増えない(ゴミが増えない)というところが本当に良いと思います。

コメント