パニV4のパーツが届いた。

注文から待つ事、3週間弱。 パニV4のパーツが届きました。

ヤフーショッピングのウェビック2号店から購入しましたが、ドゥカティの梱包のまんまなのかな?

座間市から送られてきました。

裏から見るとこんな感じになってます。 なんかテルミのマークみたいに見えます。

 

別に無くても全然問題ないような部品だと思いますが、、、。

買っちゃいました。

質感いいですね。 取付するのが楽しみです。

ヤフーショッピングのウェビック2号店からの購入で36,658円でした。  ポイントは5490付きました。

 

 

しかしながら肝心の本体がいつになるんだか、本体こないと遊べないよー。

年内に納車してくれるのかなー?

怪しくなってきたんじゃね⁉︎

 

 

次はこいつかな。 スライダー無い方がカッコと思うけど、絶対に転倒できないけど、僕短足で爪先ツンツンだし、一応入れておこうかな。

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント