PANIGALE V4 アクラポビッチフルエキ UNBOXING!

昨日届いたおっきい箱開けちゃいますよー! 

 

軽い方の箱からいってみます。

97180651AA

 

REDォー!うおーカッコいい!

とかいってる場合じゃないよコレ・・・。

何で左が2枚あるのん? 右はどうした??

こんなことってあるんだなー。

楽天のショップで買ったけど、ちゃんと対応して貰えるのかな、ちょっと心配・・・。

 

気を取り直して、重い方開けてみます。

ダンボール イン ブラックダンボール箱

ぴよP(娘3歳)が足でちょっかい出してきます。

この箱、結構おっきいです。

ホットトイズの1/6ハルクバスターとほぼ同じ同じ大きさの箱です。 ハルクバスター箱カッケー!

箱デカいたまらん(^◇^;)

 

ハルクバスター足でかー! ぴよPの足よりデカイよ。

 

おっと脱線しました。 戻ります。

先ほどの黒アクラダンボールUNBOXINGします。

こんな感じにパーツ達が収まっております。

細かいパーツ達を出していきます。

エキパイとサイレンサーまでたどり着きました。

タイムトンネル

綺麗だな。

モビルスーツのプロペラントタンクの部分に付けても似合いそうなデザイン。

ん?

なんかちょっと傷(T . T)  かなり高価な物なので悲しいけどコレは我慢しちゃお。

 

内容物ひと通りチェックしてみました。 とりあえずは大丈夫そうです。

でも一つ大きな誤算がありました。 1199のテルミのフルエキの様にUPMAPのような物が付属しているのかと思っていました(説明にMAP付きと記載しているショップがあった)が、実際には付属ありませんでした。

以下は取り付け説明書からの引用です。

エンジンコントロールユニット のキャリブレーション

重要

エンジンコントロールユニット のキャリブレーションは、必ずドゥカティ正規サービスセンターで実施してください。

キャリブレーションの読み込み方法につきましては、テクニカル・ブリテン SRV-ESB-18-002 を参照してください。

とあります。

 

何にせよ、どっかに持っていく必要があるんだなコレは。

 

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント

  1. […] まさかの左が2枚届くという事件から、待つこと1ヶ月たちました。 下の画像は左二枚が届いた時の写真です。 […]