PANIGALE V4S 遂に納車!乗って帰って来た。

本日遂に僕のPANI V4Sが納車になりました。

帰り道の少しの時間でしたが、オートブリッパーとか気筒休止だとか雑誌や人から聞いて知っていたものが実際に自分の身で体感できて、お〜!これがそうかぁみたいにマシンの進化を感じながら走りました。

寄り道しないで帰り道で写真を撮ってまっすぐ帰るつもりでしたがスマホ忘れてしまい、一旦家まで取りに行ってからの撮影になりました。 ここからは陽が落ちるのが早いです。

 

絵になるなー

 

もしも、どこかで見かけたら声かけて頂けたら嬉しいです。

1199のデザインの方が好みかなぁと思いつつも、思わず見入ってしまいます。V4もカッコいいね。

スクリーンの中に収まってる光り物のエンブレムは外しちゃおうかな。

ヒールプレートの表面がザラザラしてヤスリみたいになっている。 ちょっと嫌だなこれは。

電子制御の設定とか取り敢えず説明受けたけど、今日のところはチンプンカンプン(笑)ちゃんと説明書読まないと分からないな。

日が落ちて暗くなって来たのでライトの点灯状態も撮影してみた。

アイアンマンのお目々になりましたね。 iPhone Xで撮った写真だとちょっと黄色く見えていますが、実物はLEDの白い光を発しています。

どちらかというと前のマルチリフレクターの目の方が好みだったな。

一目でL2パニとの形状の違いが識別できるテールレンズ。

かなり明るいです。

バイク庫に4ヶ月ぶりにPANIGALEが帰って来ました。

明日もちょこっとだけ乗ろっと!

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント