PANIGALE V4 今日のカスタム babyface アクスルプロテクター

取り合えず手持ちのメンテナンススタンドを使いたいので、まずはコイツ最初のカスタムパーツとなりました。 実はこれ1199Rから取り外して取っておいたものです。 

リヤ側のアクスルプロテクターを手持ちのメンテナンススタンドにセットしたところです。 848/916系の片持ち用のスタンドがそのまま使える便利なやつです。

リヤ側を先に取付けました。 これでメンテナンススタンドが使えるようになりました。

サイドスタンドの足の裏まだきれいだね。

短い方が左。 長い方が右。

右側の長い方のプロテクターはぴったりと内径に差し込まれるような作りにはなっていないんですよね。 なんでかなー何か理由があるのかな? 真ん中にくるように調整してナットを締め込みます。

取付け完了!

 

 

 

 

 

コメント