PANIGALE V4 今日のカスタム USBと電熱ウェアの電源を取付た。

マキタの電熱ウェア用のバッテリーホルダーとコミネの車輌ケーブルを合体させてこんなものを作ったので、気温の低い朝のうちから宮ヶ瀬へ行ってきました。 コミネの電熱はジャケット、グローブ、パンツまで揃えたのでとても暖かくて感動しました。 買ってよかった。

朝の宮ヶ瀬はめちゃ寒くて外気温3℃でした。 道の途中、塩カルが撒いてある所もありました。

パニガーレV4 ICEメーター表示 3度 宮ヶ瀬

現地で出会った方とおしゃべりしている間にバッテリー切れになり電熱がオフに急激に寒さがやってきます。 日が昇り気温が少し上がるのを待ってから帰りました。 箱根も雪が降ったなんて話も聞くので、山へ行くのは今日で最後にしておいた方が安全かな。

朝日がキラキラしています。朝は寒いけどこれは好きです。

電熱ウェアの良さが身に染みたので今日はコミネの車輌ハーネスとデイトナのUSB電源とアエラのキャリパーサポートカラーを取付することにしました。

USBどこに取付けようかと悩んでいるところです。

タンクにくっついてるカバーはずします。

カパッ!蟹味噌は詰まっていませんでした。

紅いバッテリー。かっこいいですね。

どーやって配線をおさめるか。

シートを外してみよう。

全然隙間がないなー。

小物入れの中にDIAGのカプラーが無いと思っていたらシートの下にあったのね。

配線を通すためにキーシリンダーのカバーを外したところです。 キーシリンダーを留めているボルトまで一緒に取れてしまいました。

USB差し口はアルミアングルを加工してステーを作ってみました。

 

バンドソーで大まかな形に切り出して。

ペンチで摘まんで。

カナヤスリで形を整えて終了。

 

妻の機嫌が悪いので途中でセーブ、続きは明日。

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント