色々ありました。

バイク乗り納めでヤビツに行って…。

お家に帰ると…。なんか体が偉く冷えている感じがする…。電熱フル装備で行ったのに。

色々やる事があったので、ダーッと片ずけて外食して。 お家に帰って、ぴよPとお風呂に入ろうと裸になったらメチャクチャ寒くなってブルブルと震えがくる。 ここで漸く気がつきました。

自分が風邪をひいたのだということを。

よく保温して布団に入りましたがなかなか寝付くことが出来なく体温計をちょくちょく見ていましたが38.5℃とかの表示がされていたような、うろ覚え。

で翌日27日の朝になったら平熱に戻っている。 でも体が少しだるくて弱っている感じ。

でこの日の午後。

無事に第二子誕生しました。 女の子です。 おかーPご苦労様でした。

一応、病院には行っていたんですがすごく遠めに一目見て、早々に帰宅。

ぴよPの産まれた時のお顔に似ている。 よー分からんが(俺の)DNAすごいな。

で、この後すぐに受診しておけば良かったんだけど、そのままダウン。

夜になると発熱して寒気もぶり返してきた。 しばらくはぴよPと二人きりで生活しなければならないのにマジかよ・・・。

なんとか力を振り絞って食事の用意をした。

ぴよが「おとーPのチャーハン美味しい」と喜んでくれたのが嬉しかった。 全部冷食だけどね(^ ^)

この後はさっと二人でお風呂はいってとっとと寝ました。

 

 

 

 

 

コメント