やっちまった(T ^ T)

昨日の話から。

昨日は暖かくてすごく良い天気でした。 午後から時間があったのでち大観山まで行ってきました。

国府津パーキングです。平日の昼間なんで二輪の方は少なめでした。

 

大観山からの眺め。富士山が今日も美しい。

 

この後、寄り道せずに真っ直ぐに帰宅したのですが。

やってしまいました。

ポッキリミラー折れてしまいました…

はぁうっ! 嘘だと言ってよバァーニー!

転んだり倒したりした訳じゃなんです。

ただバイク庫の壁の出っ張ったところ(写真中央の壁のパネルの合わせ目)に引っ掛けてしまいました。

いつもフロントホイールクランプで直立させて、ギリギリまで壁に寄せて収納しているのですが、クランプに乗り上げるのに勢いが足らず後ろに下がってしまい、ポキっとやりました。 同じような環境の方気をつけて下さい。

割れた部分です。きっと直ぐにポキっと折れるように設計されているんだろうな。

 

応急処置でビニールテープ巻いときました。 ボロっちくなったな。

これを機にミラー取り換えよう。 どんな風にしようか前と同じミラーかそれとも違う感じにするか。

まぁそれは置いといて次はコイツの取り付けに移ります。

 

取り付けに移ります。

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント