PANIGALE V4 今日のカスタム DUCATIパフォーマンス スイングアームプロテクター取り付け

ミラー破損から気を取り直して、カスタムいってみたいと思います。

DP製スイングアームプロテクターです。

カーボンの部分はとても軽いけど、チタンのところ(ほぼほぼプラスチックだと思います)は結構重いです。

 

 

貼ってあったラベル3枚剥がしました。 結構ノリが残ります。 スッテカー剥がしスプレーでノリを取り除きました。

 

この左側のスクリューと

 

この真ん中のスクリューを

 

付属のボルトに交換して取り付けます。

上が付属のボルトで、下のものが車両から取り外したものです。

スペーサーになる部分が長くなっています。

取り付け時にスライダーの部分が脱落しそうだったので、そこらにあったテープで仮止めしときました。 下の左斜めに貼ってしまいましたが、コイツは失敗でした。 貼るなら上に貼ったモノのように中央に貼った方が良いです。 覗き込むと隙間からチラッと見えてしまいます。 あと1199Rの時スライダーの部品がカタカタと若干の遊びがあって嫌だったのでクッション入れておきました。 灰色のやつです。 多分今回の奴はなくてもカタカタしなそうな雰囲気でしたが、一応つけときました。

出来上がりました。

これやったら前後のフェンダーもカーボンに変えたくなっちゃったな。

 

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント