PANIGALE V4で3時のおやつを買いに行ってきた。

毎日、空が青くて良いお天気ですね。

今日は朝からがん検診に行ってバリウム飲んできました。

昼近くになると下剤を飲んだお腹の調子が落ち着いてきたので午後からちょっと乗って来ることにしました。

収納を活用したかったので3時のおやつを買いに行くことにしました。

 

途中、宮ヶ瀬ダムに立ち寄りました。 人が少なく静かでした。

 

目的のお店に到着しました。 オギノパンです。

揚げたてのあげぱん4個とあげアンパン2個を購入しました。

ここではどんどんあげぱんが売れて行くので常に揚げたての商品が供給されて行きます。

揚げたてのあげぱんを持参したプチプチ梱包剤で保温して自宅を目指します。 この熱も持ち帰るぞ! 14:40にオギノパンを出発。

帰り道の外気温度は12度前後でした。

50分かかって15:30に自宅に到着しました。

早速、持ち帰ったあげぱんの温度を計測してみました。

39.5度でした。 出発時の温度も測っておけばよかったですが、なかなか良いのでは無いでしょうか。 お風呂の温度ですね。

妻と一緒に3時のおやつとしました。

あー美味しかった。

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント