久しぶりにPANIGALE V4に乗ってぶらぶらして来た。

今日はとても暖かいのでPANIGALEに乗ってブラブラして来ました。

最初にお台場のドゥカティギアへ行って、その次はダイバーシティーへ行って腹ごしらえ。

牛タン屋さんで牛タンスペシャル定食を美味しくいただきました。 調理場の様子が見えるカウンター席で食事したのですが、調理前の完全に牛さんの舌の状態の塊を初めて見ました。 切身しか見たことが無かったのでちょっと複雑な気持ちになりました。

 

その後はガンダムベースへ行って来ました。 以前に行った時とだいぶ変わっていて、面積のほとんどがガンプラの販売のスペースになっており、カスタムされたガンプラの展示やガンプラを製作するスペースや塗装をするスペースなどが設置されていました。

ここにいたお客さんはほとんど中国の人でした。 以外に女性の方も熱心にガンプラを見ていたのが印象的でした。

金型の展示物

ガンダムベース限定の光るRGユニコーンガンダムとバンシーTシャツを購入しました。 レジの隣に宅急便コーナー完備なのでバイクで行っても安心です。

ユニコーンガンダム10,800円と梱包送料1,600円の合計12,400円でした。

↓ポイント考えたらこっちで買った方が安いのかよっっっw 何が限定だwww現地で買ってくることに価値があるんですよと自分に言い聞かせてみる。

ユニコーンガンダム立像も見て来ました。 本当は完全変形するユニコーンガンダムを見てみたかったんですが、そちらの展示はとっくに終わっていました。 残念!

こういう所は一人で来るに限る。 ゆっくりみれて大満足です。

次はライコランドへ行きました。 ダイバーシティーで時間を使ってしまったので、ここは足早に一回りして次の目的地へと。

 

本日の最終目的地、motoJPさんへ。

PANIGALE V4のECUの解析の進展具合を聞いて来ました。

PANIGALE V4のECUは今までの三菱製ではなくアウディの車などに使われるコンチネンタルというメーカーの物になっているそうで、1199や1299の倍のデータの量があるものに変更になっている様でなかなか解析の難儀な物なんだと伺いました。

慣らし運転が終わったらノーマルエキゾーストでサーキット走行会に一回参加してからアクラのフルエキに換装しようと思っています。

motoJPさんセッティングよろしくお願いします!

motoJPさんの引越し先は横浜ナップスの道路向かいだったんですね。

 

最初に立ち寄ったドゥカティギアで購入したぴよPへのお土産です。

こちらのお店は20年間営業されたそうですが2月24日で閉店になるそうです。 今は在庫処分半額セール中です。

今日は慣らしも進んだし、楽しい1日になりました。

現在の走行距離800キロになりました。今週末に初回点検できると良いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190204PANIV4お出かけ ガンダムベース東京他

コメント

  1. […] 先日、お台場に行って思った事が一つ…。 やっぱナビないと街乗り不便。 ゲートブリッジに行こうとして羽田に直行してしまったしwww笑ってやって下さい。 […]

  2. […] 昨日ガンプラベースで買ったモノが届きました。 […]

  3. […] ガンダムベース東京で購入したRG ユニコーンガンダム LIGHTING MODELを毎日(なるべく)1時間程度の時間を使い、コツコツと素組で組み立てします。 […]

  4. […] ガンダムベース東京で購入したRG ユニコーンガンダム LIGHTING MODELを毎日(なるべく)1時間程度の時間を使い、コツコツと素組で組み立てします。 ゲートの処理は丁寧に行います。 […]