スマホホルダーを購入しました。

先日、お台場に行って思った事が一つ…。 やっぱナビないと街乗り不便。 ゲートブリッジに行こうとして羽田に直行してしまったしwww笑ってやって下さい。

それで選んだスマホホルダーがこれです。 あと無くても大丈夫だと思いますが万が一に備え脱落防止用のシリコンラバーバンドも買ってみました。

早速開梱してぴよPのバイクに試しに取り付けてみました。

黒いシリコンラバーバンドを取り付けてあります。

クイックリリースになっています。 この写真では使っていませんがハンドルに直接かまさないで済む傷防止用のビニールとプラスチックのパーツも入っています。

PANIGALE V4に取り付ける時にはこのクランプの部品はキャンセルしてマウントベースは自作して取付けようと思っています。

週末にやってみます。

 

ハイクオリティーな専用品はやっぱり装着率の高いこの二つでしょうか。

 

コメント