バイク屋さんの箱根亀石ツー参加してきました

日曜日にバイク屋さんのツーリングに参加してきました。 東名を御殿場で下りて。

乙女峠を越えてこちらのお蕎麦屋さんへ。

箱根 じねんじょ蕎麦 九十九 さんです。 予約は受け付けないお店だそうで並んで入るしかないようです。 11時の開店時間前から並んだほうが待ち時間が少なく済むそうです。

むかこ(自然薯の赤ちゃん)のバターソテー。

はやくも体冷え冷えだったので温かいお蕎麦をいただきました。 ボリュームもなかなかでお腹いっぱい美味しくいただきました。

食事の後は芦ノ湖スカイラインを通って芦ノ湖のガソリンスタンドへ。

天気予報通りに午後は曇り空になりました。 芦ノ湖スカイラインでは一瞬雪も(゚o゚;;

芦ノ湖のガソスタで給油の後、スカイポート亀石にて撮影アンド休憩。

大観山でもっかい休憩してターンパイクを下って小田厚大磯で解散となりました。 大観山はエアテンプ4°でこの日一番の冷え冷えポイントでした。 アイス表示出ました。

本日の走行距離は161キロでした。

SENA 10C PRO で動画撮ってきました。 7分ぐらいの動画です。

20190317 箱根〜亀石 この日は極寒でした PANI V4【10C PRO】

コメント