今回のゴールデンウィーク回想

ゴールデンウィークにやったこと。

スポンサーリンク

のんびりと一人ちびちびお酒を飲みながらバーベキュー

ホームセンターで買った燻製入門セットはすぐに穴が空いてしまってなかなか思うように調理できなかった。 最初から塩気のあるものは下味処理がなくて楽。

次はちゃんと勉強してクオリティーをあげよう。

野鳥さんはコガラかな?

【軽井沢】野鳥の動画 動きが早いですのでスロー再生すると動きが良く確認できます

ドライブ 嬬恋、草津、志賀高原

いつものツーリングではスルーしてしまう愛妻の丘

この階段の上は夫婦二人で鐘を鳴らして叫んでハグする場所だそうです。

こんな景色が広がっています。 久しぶりに見る景色!美しい!

道の駅 草津運動茶屋公園で休憩 渋滞きつい!

浅間・白根・志賀さわやか街道

バイクで来たい! けど今は4輪以外(オープンカーもダメ!身体の露出はNG)は通行止めとのことでした。 また湯釜付近は駐停車禁止とのことでした。

志賀高原 道路状況 インフォメーション

https://www.shigakogen.gr.jp/road/road01.html
のページです。

こちらはバイクオッケーなところ。 今年は空いてる?

このまま中野市まで抜けて高速で佐久平まで行きました。 千曲川沿いの桜が見事でした。

草津温泉スキー場 天狗山プレイゾーン

ぴよPと初マウンテンカートを楽しみました。

バイクツーリングやドライブに取り入れてもいいかもしれないと思いました!サクッと駐車してサッと遊べます。

私の住む神奈川からだと泊まりのプランを作って遊びにきたら楽しそうだとおもいました。 草津温泉ですし宿には困らないでしょう。

ちょっと寄り道するのにおすすめです!結構たのしいですよ!

マウンテンカートに乗ってきた! 天狗山プレイゾーン
草津温泉スキー場
草津温泉スキー場 グリーンシーズン トップページ

佐久平のイオンモールでアンパンマンショー

アンパンマンはいいですね。 この時、佐久平では熱気球のイベントが行われていました。 今回は行きませんでしたが一回は行ってみたいな。

池の平ホテル ふくろうの森と遊園地とプリキュアルーム

初の 白樺リゾート♪ です。 フクロウの森、遊園地で遊んだ後はプリキュアルームへ。 クオリティーは低めでしたが、ぴよPはすごくよろこんでくれました。 今では私もぴよの影響ですっかりプリキュアファンですよ笑。 またこよう(^^)

プリキュアルーム じゃらんnet

プリキュアルーム ヤフートラベル

フクロウさん エサやり体験

 

まとめ

今回の連休で2キロ太りました笑

 

 

コメント