WR250Rで道の駅道志まで久しぶりのツーリングに行ってきた 

今回は道志道の駅を目的地にWR250Rでツーリングに行って来ました。

自分の場合はいつもはツーリングの後半戦の経由地であることがほとんどで初目的地として、ゆっくりとことこツーリングして来ました。

今回は時間に余裕があるので普段通り過ぎてしまうような脇道にも入ってみたりとちょっと冒険してみたりもして来ました。

オフ車でゆっくりツーリングもなかなかいいものだと再確認しました。 もっとWRに乗ろう!と思いました。

道志で昼食をとるのも初でCafe Marcysさんを初めて利用しました。

オムカレーを頂きました。 美味しかったです。 実は美味しさとかは期待していなかったので嬉しかったです。 また行きたいです。

PANIGALE V4オーナーの方とお友達に。 お腹が痛いのを我慢してついつい話し込んでしまいました。 もう少しでバンブルビーしてたかも笑!

バイバーイ!またね〜(^^)/

トンネル工事の現場 凄いステージ!清水の舞台のようだ。

凄い82歳に出会いました。

車中泊仕様のリヤカーで旅をするジジイ野郎さん!

WR250Rで道志ツー 説明欄にタイムリンクあります! 【モトブログ】2019/5/17

動画のタイムリンク

0:16 久々のWRの話

1:52 道志みち250ccでゆっくりとことこが気持ちいい

3:09 ワインディング 気持ちぃ〜っ!

3:27 寄り道1

4:20 流し撮りに遭遇

6:59 道志に到着

7:25 お腹痛い話

8:50 寄り道2 カップルライダー憧れちゃう

10:00 寄り道3 いつも素通りする橋の下へ

10:52 ジジイ野郎さんに遭遇

13:00 本日の相棒 WR250Rの紹介

コメント