これって^^;めちゃくちゃ闇じゃないか…

自分は左も右もよくわからない政治や国際問題に疎い平和ボケ人間です。 いままでは大手メディア(テレビや新聞)等で得られるような情報にしか触れてきませんでした。 インターネットやYouTubeの世界で発信されている衝撃的な真実??の情報に驚いています。

子供の頃より教育や報道などから刷り込まれてきた情報が実は偽物だったのでは??

世の中に何かしらの違和感を感じながら生きている人は少なくないと思いますが、私と同じような疑問を持った人の理解の助けになればと思いこのページを記述しました。

何も考えずに平和ボケの中で生きていきたい方には、この先を読み進めないことをお勧めします。

スポンサーリンク

きっかけは「NHKから国民を守る党」

立花孝志さんのチャンネル

立花孝志
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

わたしは以前からマスコミの偏向報道だとかの言葉は知ってはいましたが、テレビや新聞の報道の内容を特に疑いなくそのまま信用して取り入れて今までを過ごしてきました。 しかし「NHKをぶっ壊す!」でおなじみのN国党の立花孝志さんのYOUTUBEチャンネルを知りその考えが変わりました。  ちょうど参議院選挙に当選してN国党が国政政党となり注目をあつめている時でした。 NHKの色々な問題点に加えマスコミの問題や議員報酬や政党助成金といったお金の話など自分としては知らない話ばかりで大変興味深く勉強になりました。

しかし、ほとんどの人々が日本の未来に関心がなく、どこかの誰かがどうにかしてくれると思っているほとんどの人が平和ボケの今の現状では、N国党の掲げる直接民主主義は、悪い活動家に有利非常に危険な政策だと思いました。

DHCテレビ 虎ノ門ニュース

虎ノ門ニュースは武田邦彦先生をはじめ有名な出演者の先生が多く自分のような人間にもとっつきやすいニュース番組です。

その中でも最近見た中で特に衝撃を受けたものを紹介したいとおもいます。

ミキペディア「中国発 戦慄の臓器ツーリズム」
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

欧米では3年程度の待ち時間をようする肝臓移植が中国では1日から2週間程度の待ち時間にて行われているそうです。 詳しい内容は動画を見てください。 とても衝撃的な内容です。

中国での肝臓移植は1999年ごろから爆発的に急増したそうです。 ネットで検索すればたくさんの情報がヒットするのに対して、日本では新聞、テレビ、政治家を含めて、この問題についてほとんど取り扱われていないそうです。

では試しに【臓器狩り】または【中国 臓器】と検索してみよう!

グーグルで検索してみた

臓器狩りについてたくさんの情報がヒットします。

臓器狩り - Google 検索
中国 臓器 - Google 検索
ユーチューブで検索してみた

たくさんの動画がヒットしました。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%87%93%E5%99%A8%E7%8B%A9%E3%82%8A

チャンネル桜の2012年11月5日の動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
次は日本の新聞各社webサイトで検索をかけてみた

下は新聞各社のwebサイトにて【臓器狩り】または【中国 臓器】と検索してみた場合の記事の有る無しを調べた結果です。

紙名 検索結果
読売新聞 ✖️なし
朝日新聞 ✖️なし
毎日新聞 ✖️なし
聖教新聞 ✖️なし
中日新聞 ✖️なし
日本経済新聞 ✖️なし
スポーツニッポン ✖️なし
日刊ゲンダイ ○あり
日刊スポーツ ✖️なし
夕刊フジ ○あり
東京スポーツ ○あり
産経新聞 ○あり

なお今現在、この問題は世界では大きな関心ごとになっているようです。 大手マスコミでこれらの事が話題に上がらないのはあきらかに何かがおかしいと思いました。

他にもいろいろおかしなことはあるのですが長くなるので次に進みます。

チャンネル桜

「日本文化チャンネル桜」とは
日本の伝統文化の復興と保持を目指し日本人本来の「心」を取り戻すべく設立された日本最初の歴史文化衛星放送局で、スポンサーの意向に左右されない独立不羈の日本唯一の「草莽チャンネル」です。既存のメディアがタブーとする真実を国民の皆様にお伝えしていきます。

出典:https://www.youtube.com/user/SakuraSoTV/about

チャンネル桜の中から最近私が見たオススメしたい動画を二つ選びました。

【我那覇真子「おおきなわ」#98】林千勝~戦争の宿り木、国際金融資本と大東亜戦争の仕掛人達[桜R1/11/29]

この話にはとても衝撃をうけました。 歴史の話は学校の授業などでは興味が湧かなく理解していませんでしたが映画やテレビの情報で山本五十六やパールハーバーの事は知ってはいたつもりでした。 この動画の中で話される敗戦革命ってなに?人の命って? この動画を見た後には何を信じたら良いのかわからなくなります。 動画の最後は米英の脱グローバニズムの動き、国際金融資本による日本の支配中朝の脅威の話の後“日本を取り戻そう”と締めくくります。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【特別番組】韓国人が暴く反日韓国の嘘 -「李承晩TV」より-[R1/9/26]

この動画では韓国の一般の人々が教育やメディアによって真実を捻じ曲げられて反日洗脳教育を施されているのを知ることができます。 日本人の私からしても植えつけられたイメージとは違う情報がこの動画では語られます。 韓国の一般の人々も私たちと同じく色々と情報操作されているようで可哀想になってきます。

【特別番組】「李承晩TV」特集[R1/9/26]

李承晩TV  日本語字幕というのは今の反日の韓国を作った人物である初代大統領の李承晩(り しょうばん、イ・スンマン)の名前を冠につけたYouTubeチャンネルです。

上の動画を見た後にこの年表を見てみると興味深い内容です。

李承晩 略年表

出典:wikipedia 李承晩

 

【Front Japan 桜】北海道、草莽の勝利!C.R.A.C. NORTHから地方自治を防衛 / それでも習近平を国賓で招きますか? / 山本太郎と仲間たちが狙うもの 他[桜R1/12/19]

こちらの動画ではチベット、ウイグルで起きた事を知ることができます。 残虐で衝撃的なものです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ドナルド・トランプ大統領

DHCテレビやチャンネル桜を知るようになるとトランプ大統領の評価がとても高い事に気がつきます。 テレビなどを見ているとアメリカ第一と言って差別的な発言やマスコミ批判を繰り返す暴君のようなイメージを持ちます。

実際はそうなのでしょうか?

トランプさんに危険な暴君のようなイメージを持っていた方は是非是非下の動画をご覧になってみてください!日本語字幕の付いたものです。

アノニマス 2016 12 [日本語字幕]トランプ候補の驚愕の演説 グローバリスト支配層を排除せよ💛英語での視聴>43万回
アノニマス 2016 12 [日本語字幕]トランプ候補の驚愕の演説 グローバリスト支配層を排除せよ💛英語での視聴>43万回

当時の日本の報道ではこのような映像を見ることはなかったと思います。

また、この大統領選の時はテレビなどではクリントンが圧倒的に優勢という情報があり私もクリントンが勝つのだと思っていましたが開票が進むにいつれて??となり、結果はトランプ大統領の誕生でした。この時にメディアの世論調査っていったいなんなんだろう?と疑問に感じたのが思い出されます。

ちょっと検索してみたらこんな記事が出てきました。

【敗戦の辞】トランプに完敗したメディアの「驕り」
<「想定外」のトランプ勝利を受け、米メディアは今、自責の念に駆られている。なぜ世...

いろいろと言い訳が書いてあります。

この時にはわかりませんでしたが、この時にマスコミの世論操作が行われていた事を今やっと理解することができました。

この先はマトリックスのレッドピルです

アノニマス 2014.06 [日本語字幕}アメリカの戦争の真実 ver2(字幕改善)💛英語での視聴:8万回以上
アノニマス2017.01 [日本語字幕] — トランプ大統領へのメッセージ ♥英語での視聴:62万回以上
アノニマス2017.01[日本語字幕] 嘘の終わり:西側諜報機関がテロリスト秘密軍を作った ver 2💛英語での視聴:7万回以上
アノニマス2017.02[日本語字幕] 何かが進行中!💛英語での視聴>34万回
悟り (2018)

今、何が起きているのか考える必要があります…。

 

 

コメント

  1. […] 私がこのような事に興味を持つようになった理由 […]

  2. […] コイツはなにを言っているのか?と思われる方がほとんどだと思います。私もつい最近まではこの様な事を考える事はありませんでした。 詳しくは私がこのような事に興味を持つようになった理由をみてください。 […]