キジマ NANOウィンカーを取り付けてみた

巷で話題!?らしい車検対応の超小型ウィンカーを購入して試しに取り付けてみました。

出典:キジマ NANOランプシリーズのご案内

 

ナンバーサイド取り付けステーがセットになったものを購入しました。

 

サイズ感はこんな感じです。 500円玉のサイズには程遠い大きさです。 ウィンカーとしてはとても小さいです。

 

試しにキジマの宣伝写真のようにレバー下へ取り付けてみましたが、この場合はカウル付きには視認性の確保は無理でした。

 

レバーから場所を移動してみました。 ウィンカーnanoどこにあるかわかりますか?

ウィンカーnanoをPANIGALE V4に取り付けてみた

とても小さいながら昼間でもしっかりとウィンカーの点滅を確認できます。

リヤウィンカーに使おうと思い購入しましたが取り付けステーを自作してフロントにもこのウィンカーを取り付けても良いかもと思いました。

ステーを自作しました。2020-11-02

キジマ ウィンカーランプ Nanoを取り付けてみた2 前後nanoにしました。
PANIGALE V4 の前後ウィンカーを両方ともキジマのウィンカーnanoに交換しました。リヤに取り付けるウィンカーはテールランプ一体式のコンビタイプのものを取り付けました。 テールランプの配線接続をしなければウィンカー単独で使用可能です

コメント