Switchをぶっ壊す前に

YouTubeでSwitchの耐久性を試す海外の方の動画があったので見て見ました。

これです。

Nintendo Switch Durability Test!! – Will it survive?

硬度を測る道具や刃物さらには腕力を駆使してかなり大胆に壊していきますが、Switchがかなり丈夫な事もわかります。 一見すると脆そうなジョイコン接続部分もかなりの強度がある事がわかります。(最終的に腕力フルパワーでデストロイしますが。)

強化ガラス製だと勝手に思いこんでいた画面がプラスチック製(子供の安全の配慮との事)だとわかりましたので、傷が着く前にAmazonで強化ガラスフィルムを早速取り寄せました。

スポンサーリンク
ゲーム
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ