1199PANIGALE Rに取付けていたバーエンドミラー&バーエンドウィンカーはコレです。

私の1199PANIGALE R に装着のバーエンドミラーとバーエンドウィンカーを紹介します。

わたしの所有していたパニアールです。  ハンドル下にミラーが設置されたストリートファイタースタイルです。  CNC加工されたミラープラグがいい感じです。 サーキットの外でもこのスタイルで乗りたいですよね。

ミラーは大きすぎず小さすぎずな物をチョイスしました。 わたしの取り付けているミラーと同じものは次のリンクのshop様より購入可能です。 私もこちらを利用させて頂きました。

バーエンドミラー フェラーラ

 

ウィンカーはバーエンドウィンカーにしました。 motogadget製のm-Blaze Diskという製品です。発行面積は小さいですがとても明るく光りますので視認性も良い方だと思います。 車検適合品です。

 

バーエンドミラーをこのようにたれ下げて取付した場合、ハンドルを全開に切った時にカウルに干渉してしまうのではないか?と気になるところですが、実はカウルの隙間にうまく逃げて奇跡的にギリギリ干渉せずに収まります。  これを発見した時には正直驚きました。

 

https://wp.me/paam9Z-pm

 

コメント