カゴ付きナンバーサポート製作のために買ったもの達が届いた。

ウィンカーはやっすいデイライト付きシーケンシャルタイプを購入しました。 早速電源をつないでテストしましたが、コイツは失敗でした。デイライト機能が余計でした。 配線を接続しなければデイライトのキャンセルが出来るだろうと思っていましたがデイライトの配線も繋いでおかないとウィンカーも作動しないという仕様でした。 このデイライト白色で結構明るいのでリヤには使えないと思います。 コイツはお蔵入りかな…。

JSTの防水カプラーはリヤに使う4極端子とフロントウィンカーに使う2極のものを購入しました。 コイツがあれば純正の配線にそのまま接続可能です。 結構余分に買いました。

 

防水カプラーの端子の圧着に使う精密圧着工具は情報が少なくどれを買ったらいいか迷いました。 実際に使ってみましたがなコイツで大丈夫でした。

VA線ストリッパーは今回のカゴ付きナンバーサポートとは関係ないですが、前に使っていたものショートさせてしまっての買い替えです。

 

ナンバー灯もみっけないとなー。 それともいっそのこと作るか。 んー。

コメント

  1. […] ユーロダイレクト Yahooショッピング Amazon 楽天市場 記事こちらから カゴ付きナンバーサポート製作のために買ったもの達が届いた。 ウィンカ… PANIGALE V4 […]