ぴよPキックバイクデビュー

ぴよPにキックバイクを買ってあげました。

妻が色々と調べて選んだのが、ゴムタイヤ&ブレーキ付きのSPARKYです。

 

中身を教えてなかったので、穴から中身を覗いています。

 

箱から出してあげると、とても喜んでくれました。

車体色はぴよPの大好きなピンクです。

サドルとハンドル高さの調整をささっと済ませて、早速乗ってみます。

ちょっとダサく見えたピンク色も実物は悪くない。

タイヤもいいね。

しかし、肝心のブレーキに問題が!

まず、ぴよPの手の大きさではレバーまで指が届きにくく、更にレバーが硬くて握り込めない。大人の力でも若干固め。

コレじゃあブレーキかけれないじゃん!

 

 

コメント