PANIGALE V4 でお餅を買いに行ってきた

完成した自作のQi付きスマホホルダーの効果を確かめるためにちょこっと乗ってきました。

あげぱんだとワンパターンなので今回はお餅を持ち帰るというミッションにしました。

他の製品でしたが、Qi充電器をバイクで使っている方のクチコミで”ナビなどを使用しながらの充電だとバッテリー残量が減っていってしまう”というものがあったので出発前にスクリーンショットしときました。 バッテリー残量42%から走行中はナビを起動させっぱなしで行きます。

西湘バイパス国府津パーキングでミル挽きコーヒーをいただいてからお餅やさんへ。

”元祖からみもち鈴樹”さんです。

このお店は私の幼い頃からここにあって湯河原の祖母の家に行った際には、ここでお餅を買って行ったり、買って帰ったりというお店です。 子供の頃はあんこ餅一筋でしたが今はからみ餅が美味しいです。

 

からみ餅とあんこ餅をMark1に詰め込んでお家へGO!

お家に着いたの時のスクリーンショットです。バッテリー残量は60%に上昇していました。 大体2時間くらいの充電時間だったかな。 マイナスになってないので使い物になりそうです。 気温が低いからか本体の発熱もほとんどありませんでした。

お餅もまだまだ温かくて家族三人で美味しくいただきました。

この日、 iPhoneから流れてきたTMネットワークの”Come On Everybody “懐かしくてよかったわー!子供の頃は何も思いませんでしたが今聞くと心に響きました。 大人になったということでしょうか。

ノリのいい曲です。ワクワクする事するぞガンバローって気になりました。

TM NETWORK / COME ON EVERYBODY + Come on Let's Dance(TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-)

 

スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント