電気シェーバーを新調した。 Panasonic LAMDASH ES-CLV5C

電気シェーバーを何年かぶりに(10年くらいかな?)新調しました。

自分は結構ヒゲの濃い方でT字カミソリ派なんですが、こちらの商品の評判を聞きつけまして、ポチった次第です。

結論から言いますと、買ってよかったです。

T字カミソリには若干劣りますがなかなかの深ぞりができます、さらに肌を傷めにくいです。

旅行とか行く時はやっぱり電気シェーバーが便利。

スポンサーリンク

Panasonic LAMDASH ES-CLV5C-K

ブラックを購入しました。

 

 

5枚刃ヘッドはワシモの顔みたい

5日間ひげ剃りしてなかったので剃りごたえ抜群だ!

トリマーでざっと刈ってからワシモのお顔で剃り剃り。

使った後の手入れはハンドソープをつけてスイッチオン。 そして、水で洗い流して乾燥させてから、刃に付属のオイルをつけてスイッチオンで馴染ませ、余分なオイルを拭きとって完了です。

取説には使用毎の手入れがお勧めとありましたが、毎回やるのは面倒かな。

以前はブラウンの自動で洗浄してくれるやつを使っていましたが、アレはアレで結構気持ち悪かったので、今回は自動洗浄のタイプはやめておきました。

レッドもカッコいいです。

コメント