マイPANIGALE V4の走行距離1000キロ到達

ダイネーゼのおニューの靴を履き。

花粉対策をして。

箱ティッシュと養生テープを携帯して。

大観山へゴー!(自分にゴー!)してきました。 (家売るオンナ大好きです。)

 

で一気に飛んで大観山です。 スクランブラーの1100って写真で見るより実物カッコイイですね。 吸いこまれるように隣に駐車してしまいました。

養生テープでばっちく固定されているものはVIRB360です。

 

帰り道の途中で999揃いました。

続いて1000です。 初回点検フラグ(オイルランプ)立ちました。 これで7000回転まで回す事が出来るようになります。

マニュアルにある通りしっかり2500キロまで慣らし続行します。

 

ストリートバイカーいいですね。 気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190224PANIV4ソロで大観山
スポンサーリンク
Panigale V4
スポンサーリンク
tomnakをフォローする
tomnakブログ

コメント

  1. […] マイPANIGALE V4の走行距離1000キロ到達ダイネーゼのおニューの靴を履き。 花… […]